忍者ブログ
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

\独り言です!/

今回なんでこんなに周りから見ても落ち込んでいるのかなーと思ったら、最近ようやく落ち着いてきたかと思ったところにがーんときて、今までの分もまとめて落ち込んでいるんだろうなーと思います。
そしていつもは、(性格悪すぎて本当に申し訳ないですが)「荒れるだろうな」と思いつつやらかして予想通り荒れた、ということも多いのです。
なんというか、十人十色でいていいはずの空間で、全員右に倣えだと落ち着かない天邪鬼なんですよね。
「問題があることが判っていても、今は何もないから何か起こってから対処しよう」ということに対して、「じゃあ新参さんが地雷踏む前に私が前例を作ってやる」という思いは、抱いたことがあります。
その派生であえてピアプロ発亜種でベーコンレタス公認音源作ってやろうとか思っていた時期もあったり(ロンロンが両方ともやってくれたのでもうやることはないですが)。

でも今回は完全に無自覚オフサイドでした。気づいたらピピー、イエローカード。
(人を巻き込みまくってレッドカードで退場になる前に笛を鳴らしてもらえて本当によかったです)
完全なるやっちまったああああで、互助会で色々な人からお叱りを受けたとき以来の落ち込みっぷりです。
しかもあの頃よりは人間的に成長していてもいいはずなのに。
このまま素敵コミュニティに便乗してUTAUに奉公すればしてやったりなのでしょうが、何せ無自覚でやらかしたものですから対策も思いつくことができないのです。
しかも「責任感から開放されて早く遊びたい」という動機で何かを考えるのはあまりにも身勝手すぎる……。

自分の言葉を発信するのは怖いけど、何かを表さずにはいられなかったので、表ブログをロックしてみました。
どうせ最近書いてなかったけどね。
自分ひとりで消化しきれずうだうだしてる自分、\めんどくせえ!/
ツイッター恐怖症になりそうですが、失歌君の支援だけは続けたいんだ……。
今回の件はティーンエイジャーは知りもしないことなんだし。
考察日記もほとんどSNSにある現状で、どう説明していいかも判らないしなぁ……。

ん、自分で書いていて今、年下の子達のために動きたいと考えたら何か楽になった。
そうか、年上のお兄様お姉様に示しをつけたいと思っていたから負担だったんだ。
どうしようもない私を慰めてくれる人間のできた方々に対して、「あの方々の偉功を上回る何かをしないと申し訳が立たない」と勝手に思っていたからキャパシティオーバーになるのは当たり前で。
(ただでさえ、年下の子達よりずっと精神年齢が幼く、人間ができていない私なのに)
……甘やかしてくださる方々に対して、本当に適切に甘えることが下手糞だ。
甘えちゃいけないところで甘えて、なのに受け取るべき助け舟も受け取れない。
受け取り方が判らない。
ちゃんと努力して頑張って考えれば、判るものなんですか?
教えてグーグル先せ……教えられて判るものではなおさらないですよね。

\独り言終わり!/

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
mail 
URL
comment 
pass(必須)    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]