忍者ブログ
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UTABL絵チャ参加してきました!
昨日の9時からでしたが6時にフライング突撃してはっちゃけていました(^q^)
ログは雨。さんのブログにて~。
http://utaulainbow.blog71.fc2.com/blog-entry-104.html
今回の絵チャでちょこっとだけ裏UTAUクラスタの輪が広がった気がする。
ただしやはり好きなものがバラバラという現状も(^q^)
何となくスカイプの隔離部屋とUTABL小説サイト運営者でネタの共有が切れているというか。
シンが異常に人気なのもたぶん隔離部屋の特質wwww
そこら辺の偏食を治して、ちょっとずつ交流を深めたいなぁ。
(その点雨。さんのキャラ把握率は非常に高くて、よい進行役でした)
あと今度は事前に企画して、来れなかったとーこさんとかも参加できるといいな……(隔離部屋絵チャにもいらっしゃいませんでしたし)。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
mail 
URL
comment 
pass(必須)    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]