忍者ブログ


無   [6] / おりじ   [5] / うたう   [40] / ぼかろ   [3] / 欝   [5] / index
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書いているなんて、そんなバナナ。いや絵はアイスですけど。

ペイントで線を描いてSAIで塗るのにはまっています。
構図を考えなければ線画5分、色含めて完成まで30分くらい。
400×400が好きですが、携帯で表示するには微妙なサイズ。
そもそも携帯ではpng見れないんですが。
なんでだー!!

今日の授業中の私の脳内は見事に18禁でした。
友人同士で遊び半分に体から始まる恋が好きすぎておかしいです。
もし脳内を見透かすことの出来る人がいたら私はとうにつかまっている!!

そういえば気まぐれにつけたアクセス解析で、ボカロ系サーチから来てくださる方が未だにいてビックリしました。
更新放置して久しいのにありがたいものです。
でもUTAUサーチから来る人と大差ないのが切ないものだ。
いいもん、栄一シンは私の自己満足だから。
いつかボカロ漫画にUTAUをクロスオーバーして出したいなぁ。

拍手[0回]

PR

拍手ありがとうございます!
個別のコメントは反転してお読みください(´∀`)

> 蓮和さん
結構な間休止中にしていましたが、そんな中でも訪れてくださってありがとうございます!!
オリジナル要素の強い設定の中で帯人を気に入ってくださってありがとうございます♪
まだ大事な課題が終わっていないので完全復活! というわけではないのですが、作業の合間にいじっていこうと思いますので気ままによろしくお願いします(^ω^)

うん、まだ復活じゃないんですよね……本当こんなことしている場合じゃ……(遠い目)

拍手[0回]

ある一定以上間が開いた創作物を見ていると恥ずかしさも越えてなんか新鮮に見える気がします。
続きとか書きたくなるんですけどまぁ問題は、
原稿結構紛失しました☆
「GOLEM」は全編ごっそりないんですがどこやったんだろう。
18禁漫画だから洒落にならないwww
色々勉強した後で読むと稚拙なテーマだなぁとか思うんですが、昔の自分を恥ずかしがれるほど今の自分も成長してはいないんだろうな。
しかし自分で書いておきながら説教臭いページは読む気をなくします。

あとは載せてない漫画とかもちらほら。
掲載方法が面倒くさいんで結局はまた保留にするんですけど。
文字入れまでちゃんとした気がするんですけど、夏にパソコン整理したときにごっそりどっかにいってしまいました。
最近線画からパソコンで書くのに慣れてスキャナ起動するのが果てしなく面倒くさいです。
嘘です前から面倒くさかったです。

拍手[0回]

  HOME  

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]