忍者ブログ


無   [6] / おりじ   [5] / うたう   [40] / ぼかろ   [3] / 欝   [5] / index
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



色々大変な事態ですが、私は元気にしております。
……え、この落書きを見れば丸分かりですと?
さーせんww
現在表でアンソロを作っておりまして、オリジナルの小説はそれが終わったら書こう書こうと思っていたのに、トラブルが相次いでいるうちにこの事態で、やれるときにやらないとだめだなと色々( ^ω^)

拍手[3回]

PR
急性腸炎で1週間ほどくたばってる間、起き上がるのも痛かったのでずっとDSしてました草皆です。
\仕事しろてめえ!/
始めたのは「テイルズオブザテンペスト」です。
中古で500円で入手したらしいです。
前にクリアしたRPGがゼルダの「夢幻の砂時計」だったので、結構久しぶりのゲーム。

自分はテイルズはファンタジアしか知らないので、3Dの戦闘画面にまず違和感ww
3レーンてどういうことなの……!
基本的に敵に突っ込んでひたすら打撃しかしないので、真ん中のレーンの中ほどで4方囲まれることがしばしば。
袋叩きにされて回復役のヒロインがいないとピンチww
私に避けるという技巧を求めないでー。

でもうっかり少々はまってしまいました……w
フォレスト 超 可 愛 い ! !
ガチムチ!おっさん!ハァハァ(*´∀`*)
獣っこに変身したり鎖で縛られたり公式ががちエロいですありがとうございます!

最初ティルキス王子と出てきたときは、正直そんなにクリンヒットはしてなかったんですが。
カイウス(主人公)の「フォレストさんには何だか気を許せるんだ……」とかいうデレ発言を見た瞬間にこれだああああと!
この二人、イベントで二人きりになる場面が多いんですもの(´Д`*)
カイウス×フォレストが公式CPだと思っています(違
二人単独行動のときに回復する必要がないのに宿屋に泊まったりして妄想をしたり、軽く病気のレベルです(^q^)

フォレストはティルキスの従者なので、あえて妄想するならそっちなんだとは思いますけど……。
ティルキスは始め……美人なお姉さんだと思ってたのに男だったっていう個人的な逆恨みがあって←
ティルキスはフォレストのよき理解者的ポジションだといいなと思っています。
それをカイウスが邪推して悶々すればいいと思うよ!

あと、敵の騎士のにーちゃんがティルキスと同じ技を使ってくるので、パーティーに入れてるフォレストが主の技を食らうというシチュエーションが……(´Д`*)
おかげで騎士様は鬼畜攻めということで脳内変換されました(゜▽゜@)
フォレストは一時囚われてしまうので、そこで色々あったと妄想……うひひw
他にもフォレストの故郷付近にいるモンスターが大変エロい形状をしているので、戦いながらフォレストが翻弄される様を妄想したり。
麻痺状態になったフォレストにハァハァしたり。
まったくけしからんゲームですね!(けしからんのはお前の脳内だ)

フォレストの過去は結構物語の軸に絡んでいる気がするので、続きが楽しみです!
フォレストの過去の仲間とかが出てくればまたフォレスト総受けが楽しくなるっ(だからそういうゲームではない)
年末はやることがいっぱいなのでどれだけ進められるやらー(´Д`)
とりあえず病み上がりの体力低下で風邪引いてしまったので治しまするorz

拍手[0回]

UTAUサーチの方登録URL間違えてましたwwwwwww
道理でUTAUサーチから誰も飛んでこないと思ったwwwwwwww
うはアホスwwwwwwwwww
教えてくださった管理人の日勝さんまじありがとうございますwwww

拍手[0回]

書き忘れていましたが移転完了しましたw
http://clodear.x.fc2.com/kimi/
オリジナルはまだ移転できてません……(´・ω・`)
実はサイトのデータをほとんど保存していなくて、全部サーバから引き上げないとあかんくて……。
あまり負荷をかけるのもあれなので、ちょっと日を開けてやっていこうかなと思っている次第です。

もっと酷いのは健全サイトのほうなんですけど('A`)
51MBうpしてあってログがほとんどありましぇん。
そっちの移転は諦めてそのまま使うことにしますw

拍手[0回]

前の日記で書いたとおり、忍者ツールズでの年齢制限は規約違反なので、移転します。
FC2がエロ広告なしでアダルトカテゴリが使えるので、そこを利用予定。
このブログはそのまま使うと思います、一応記事自体年齢制限はないので。
人を選ぶ内容ではあるんですけど;
オリジナルの方は漫画とかいくらか移転せずに消すかもしれません(重いから)。
なのでとりあえずは別館の方の移転を急ぎます~。
と言いつつまだトップ絵書いてる\(^O^)/

拍手[0回]

  HOME   次のページ >>

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]