忍者ブログ
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b_riba.GIF「栄一、俺逆でもいけるかも」
「いやいや、またたちの悪い冗談を」
しかし俺は知っている。
こいつは、たちの悪い冗談を本気でやる奴だということを。

リバ大好きですさーせん\(^o^)/
栄一は受けでもいいよねって思うんですが、王道的にはどっちなんですか。
カップリングアンケート設置してみたいけど、どマイナーサイトだからどれだけの回答が期待できるのか……(´・ω・`)
でもUTAUサーチ見ているとBL系もカップリング色々あって、何が出てくるか楽しそうかもしれない。
(規約でBLおkな音源を調べてからやるか、アンケートをやって実際に作品にするときに調べるか、それが問題だ)

UTAUサーチといえば、最近FC2系と忍者系のサイトバナーが上手く表示されない現象が起こっています。
うちもまさに忍者ツールズを使っているわけなんで、ちょっとうちのバナーがちゃんと表示されているかどなたか教えてください~↓
http://utau.ps.land.to/link/01_08.html
表示されていないようだったら、バナーURL変えるとかの対処をしてみます。

余談ですが、UTAUのWebアンソロ、BL系も大丈夫なようで草皆洋名義で何か出したいな~とか思っています。
人の目に付くところに出るのは抵抗がありますが、「せっかくだから参加したい病」が自重できそうにありませんww
(表に出るのが怖くてPixivのUTABLタグは使えてない……(´・ω・`)
別アカ欲しいけど絵柄ですぐばれそうな予感……。
ここも分かる人にはばれてるんでしょうけどまぁ)
ただ吸血鬼パロと「割れた鏡」以外にネタがないので、もうちょっとショートで気軽に読めるようなネタがほしいです。
スカイプが死神栄一で盛り上がっているとのことなので超気になります。
混ざりたいー(じたばた

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
mail 
URL
comment 
pass(必須)    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バナー、こちらではうちでは表示されてますよー
ただ、されてないサイト様もあるので…。
キリカ 2009/12/07(Mon)03:25:10 編集
無題
たぶん登録者の初歩的なミスが問題だとは思うのですが……。

忍者ツールズのヘルプ
Q.リンクバナーの直リンクはできますか。
A.外部呼出し可能なファイル名(「banner」拡張子は.gif、.jpg、.pngが使用可能)でしたら直リンクは可能です。また、「banner1」など、「banner」以外の文字が入っていると外部呼出しが出来ませんのでご注意ください。

FC2の注意事項
ファイル名が「banner.jpg/banner.png/banner.gif」であれば外部から呼び出せます

たぶん、表示されていないものはファイル名が誤っているだけのような。
以下の注意文をトップページに記載してはどうでしょう↓

バナーが正しく表示されないサイトが増えています。画像が正しくアップロードされているかご確認ください。また、FC2・忍者ツールズをお使いの方は、バナーのファイル名が「banner.jpg/banner.png/banner.gif」のいずれかになっていることをご確認ください。(「banner1」など、「banner」以外の文字が入っている場合正しく表示されません)

……長すぎますね(´・ω・`)
草皆洋 URL 2009/12/07(Mon)03:52:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]