忍者ブログ
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近業務でネガティブ思考を育成中です。
「あの仕事を頼まれないのは私が仕事ができないからだ」
「この仕事を頼まれるのは私があの仕事ができないからだ」
もともとお調子者で調子に乗ると失敗するので、慎重な業務ではこのくらいがちょうどいいんですが。

UTAUでそれやるのは疲れたよ……。

某人のSNSのコメントは、「欝が入った日記がうざい」と補完完了。
あと「姫キャラでFA」という紹介文をいただいたものは「高慢でうざい」と補完完了。
ちょっと過剰な解釈かもしれないけど、全く思ってないわけじゃないんだろうなと考えています。

考えている振りをして、考えないことに逃げているから、発展性がないうえにポーズがうざいんですよね。
「私こんなに考えてるよ、もうやめていい?」なんて見せびらかすような阿呆なことはやめて、無言実行にしたいです。
でも、自分の狭量隠して格好付けて失敗するのも阿呆なので、それだけは気を付けつつ。

何ていうか今後の抱負を交えないで気楽に愚痴だけ言えばいいのに自分。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
mail 
URL
comment 
pass(必須)    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]