忍者ブログ
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりにひどいのでSNSから移動しましたー。
悪食コンチ(ryの替え歌です。

※手ひどい原曲レイプ注意。
※どんなひどいネタでも笑い飛ばせる人のみ閲覧してください。
※苦情をいただいたら下げますので遠慮なく言ってください。
※テッドごめん。


「さぁ、残さず食べなさい」

腐臭漂う背徳の館
今日もはじまる最後の晩餐
身の毛もよだつ話題の数々
群れて食い漁る輩の笑顔
奴らの字は馬鹿なこん畜生
かつてこの世の美食を極めた
その果てに彼らが求めたのは
究極にして至高の悪食(あくじき)

敬い称えよ
われらが偉大なこん畜生
この世界の妄想は
全てがわれらの為にある

食らい尽くせこの世のすべて
脳みそにはまだまだ空きがある
黄金に輝く猛毒
メインディッシュのスパイスに最適
ネタの髄までしゃぶり尽くせ
足りなければサラにもかぶりつけ
脳内を駆け巡る至福
晩餐はまだまだ終わらない

自室にこもって15年目に
魔法使いがこう言ってきた
「そろそろリアルの彼女がほしい」
まったく使えぬやつらばかりね

敬い称えよ
われらが偉大なこん畜生
裏切り者には
報いを受けていただきましょう

食らい尽くせこの世のすべて
今日のメニューは特別製なの
赤黒く輝く毛髪
鬼畜攻めの眼鏡に丁度良い
ネタの髄までしゃぶり尽くせ
足りなければ「捏造」すればいい
ちょっとそこのアシスタントさん
あなたはどんな味がするかしら?

いつしか館はもぬけのからに
何にもないし 誰ももういない
それでも彼女は求め続けた
究極にして至高の悪食(あくじき)

「残したら、怒られちゃうもの」

彼女は自らの右手を見て
そして静かにほほ笑んだ

「マダ タベルモノ アルジャナイ」

こん畜生の最後の悪食
題材はそう 彼女自身
ネタを極めたその頭の
中を知るものはすでにいない

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
mail 
URL
comment 
pass(必須)    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]