忍者ブログ
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



色々大変な事態ですが、私は元気にしております。
……え、この落書きを見れば丸分かりですと?
さーせんww
現在表でアンソロを作っておりまして、オリジナルの小説はそれが終わったら書こう書こうと思っていたのに、トラブルが相次いでいるうちにこの事態で、やれるときにやらないとだめだなと色々( ^ω^)

現在放射線の影響が測れないため、自宅待機をしております。
異常事態が続いており生きた心地がしない日々。
鏡の中の自分を覗いたときのような、自分の認識を超えて見える現実に「現実とはいったい何なんだろう」という不思議な感覚に襲われております。
でもこれが本当の現実なんだと思うところもあります。
私が普段感じている日常とは、幾重もの虚構のシステムに支えられて投影されているものであって。
危機にさらされそのシステムが成立しなくなったとき、露呈した現実こそが、私が生きている世界の原風景のように思います。
今、作られたシステムの上で成り立っていたルールでは対処できない事象に立ち向かわないといけない。
けれど世界はまだ終わっていない。
作りもののシステムが崩れただけであって、生きていればそれを再構築することはまだできる。
でっかいことをしようとするには判断力も行動力も足りない私ですけれど、その個人としてどんな風に生きることができるのか、考えながら過ごす日々であります。
とりあえず今は風邪を引かずにいることと、混乱して二次災害を起こさないこと、身近な誰かの無事を祈ること、そして適度にガス抜きをしながら頑張っていこうかと思っています。

拍手[3回]

PR
Comment
name 
title 
mail 
URL
comment 
pass(必須)    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]