忍者ブログ
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウキウタの公開が始まりましたね!
ちょいちょいこのサイトに流れてる人がいて申し訳ない気分です。
リンク解除の依頼をしてきたので、数日後には消えてるはず。

実は2作品を締め切り破って出した迷惑者だったりします。
しかも一つは不備があって掲載されず……。
本当ちゃんとしてなくてごめんなさい加藤さん(´;ω;`)
やはり自分は表に出るべき人間ではないのだなと確信……。
裏で好きにパロディやらせていただきます。
とりあえず吸血鬼ネタが再加熱しそうだだだ。

https://twitter.com/clodear110
以前酔った勢いで作って消してまた作ってみたツイッターのアカウント。
時々好きな絵師さんとかは勝手にフォローしてますが気にしないでおくんなまし!
妄想全開の腐発言が許容できる方のみフォロー大歓迎!
基本的にこのサイトを見て「気持ち悪い!!!!」と逃げ出す人でなければ大丈夫だと思います(^q^)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
mail 
URL
comment 
pass(必須)    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]