忍者ブログ


無   [6] / おりじ   [5] / うたう   [40] / ぼかろ   [3] / 欝   [5] / index
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒論進まない?
あなた本当にカスですね。


ソラになじって欲しい\(^o^)/
栄一を(何

カップリングアンケートにじわじわ票入ってて面白いw
票が入ってるってことは少なくとも書いて良いってことなのよね?!
まだサイトにないカプとかも追加したいんですが、思いつかないのでどうぞご自由に追加してください~。
(モン・シンはひそかに自分で追加したぐへへ)
投票制限はないので気になるカプは全部投票すべき(`・ω・´)

拍手[0回]

PR
UTAUサーチに「別ジャンルで18禁あり」と登録した直後にUTAUでも18禁を書いてしまったので、Newマークが消えるのを待ってから修正してきました。
いっつも「あ、やっぱ修正しよう!」と思って修正を重ねまくる人間です(表ブログの死神妄想日記も何回書き直したんだろう)。
ちゃんと確認してから投稿しれww(^ω^)
昔の小説読み返してても「修正してええ!!」という気分になります。
あと一年前投稿した動画も修正してぇ。
でも昔のやつはそれはそれで味があるのかなと思うと、それを「なかったこと」にしてしまうのはもったいないかなとも思うわけです。
昔の自分を恥ずかしく思うほど今の自分も成長していないし。

と言いつつ、オリジナルBLの方は復活したら漫画全部撤去したい。
だって基本友人のキャラを拝借して二次創作で漫画を書いているから、「これ自分と友人しかネタ判らないww」というのが多いこと。
もういっそ新しく世界観組み上げて「パロディもの」にした方が完結した話として書きやすいんですよね……。
UTAU関係で学園パロとか吸血鬼パロとかが多くなるのも似たような理由。
多様な設定を持つUTAU音源を包括する世界観も思いつかないので、パロディとして世界観を再構築した方が早いと。
イメージとしてはポップンミュージックの世界観に近いんですが、ボカロの世界観も強くて結局は上手くまとまりません。
UTAU荘をもっと上手く活用するべきなんだろうけど(´ε`;)ウーン…
「人間」のイメージが強い音源は何となくUTAU荘にまとめがたくて。
やっぱり私はパロディに逃げるんだと思います。

拍手[0回]

43432d06.GIFイル「栄一君、対象者に同情するのめてくれない?」
栄一「でも、相手は心を持った人間なんだ」
イル「それでしわ寄せがくるの栄二だよ」
栄一「……俺にどうしようもないことくらい知ってるだろ」

死神の妄想の続き。
うっかりイル栄一イルフラグが立ちかけましたがイル君はまだ14歳だったので自重しました。
自重できてよかった。
 
死神と言えば時雨ナオなんかもSNSのタロット企画で死神に割り振られていましたよね。
彼は死神と鎌の能力を両方持っていてざくざく仕事してそう。
そして鎌の能力を持つ相方に「たまには仕事させてください」とか言われる。
そして「君はこんな仕事しなくていいのw」と返される。
相方はセオ君かなぁ。
新しい扉開きかけたけど規約的に自重しておこう(´・ω・`)

拍手[0回]

カップリングアンケート設置してみました。
お遊び半分、受け攻め指定も考えてないし(爆
ちゃんと機能するかテストも兼ねてということで。
20項目しかないから追加はお早めに!

ちなみに何票でも投票して良いです。
アンケートの結果が今後の更新に反映されるかも謎ですが(^ω^)

 結局規約のことも形にしてから考えます。
もし規約でBL不可な音源名が入っていても、ただのお遊びアンケートなので多めに見ておいてください!

拍手[0回]

b_riba.GIF「栄一、俺逆でもいけるかも」
「いやいや、またたちの悪い冗談を」
しかし俺は知っている。
こいつは、たちの悪い冗談を本気でやる奴だということを。

リバ大好きですさーせん\(^o^)/
栄一は受けでもいいよねって思うんですが、王道的にはどっちなんですか。
カップリングアンケート設置してみたいけど、どマイナーサイトだからどれだけの回答が期待できるのか……(´・ω・`)
でもUTAUサーチ見ているとBL系もカップリング色々あって、何が出てくるか楽しそうかもしれない。
(規約でBLおkな音源を調べてからやるか、アンケートをやって実際に作品にするときに調べるか、それが問題だ)

UTAUサーチといえば、最近FC2系と忍者系のサイトバナーが上手く表示されない現象が起こっています。
うちもまさに忍者ツールズを使っているわけなんで、ちょっとうちのバナーがちゃんと表示されているかどなたか教えてください~↓
http://utau.ps.land.to/link/01_08.html
表示されていないようだったら、バナーURL変えるとかの対処をしてみます。

余談ですが、UTAUのWebアンソロ、BL系も大丈夫なようで草皆洋名義で何か出したいな~とか思っています。
人の目に付くところに出るのは抵抗がありますが、「せっかくだから参加したい病」が自重できそうにありませんww
(表に出るのが怖くてPixivのUTABLタグは使えてない……(´・ω・`)
別アカ欲しいけど絵柄ですぐばれそうな予感……。
ここも分かる人にはばれてるんでしょうけどまぁ)
ただ吸血鬼パロと「割れた鏡」以外にネタがないので、もうちょっとショートで気軽に読めるようなネタがほしいです。
スカイプが死神栄一で盛り上がっているとのことなので超気になります。
混ざりたいー(じたばた

拍手[0回]

<< 前のページ   HOME   次のページ >>

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]