忍者ブログ
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カップリングアンケート設置してみました。
お遊び半分、受け攻め指定も考えてないし(爆
ちゃんと機能するかテストも兼ねてということで。
20項目しかないから追加はお早めに!

ちなみに何票でも投票して良いです。
アンケートの結果が今後の更新に反映されるかも謎ですが(^ω^)

 結局規約のことも形にしてから考えます。
もし規約でBL不可な音源名が入っていても、ただのお遊びアンケートなので多めに見ておいてください!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
mail 
URL
comment 
pass(必須)    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]