忍者ブログ


無   [6] / おりじ   [5] / うたう   [40] / ぼかろ   [3] / 欝   [5] / index
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



可愛い子をめっけたので襲ってみました。

超好みいいいいいいいい!!
規約が出る前からフライング!
14歳だから18禁はアウトだけどこのくらいならまだセーフだよね!
ヘッドホンのプラグを握って「ふふふ……心は正直だな」とかいうプレイを想像していたのにヘッドホン書き忘れましたよこんちくしょう。
最近ちゃんとヘッドホンを描くキャラが栄一くらいです。
私は最近UTAUキャラが音に付随するキャラだということを忘れすぎている(ヘッドホン忘れとか過度なパロディとか)。

拍手[0回]

PR


「働けクソ野郎が」
みんなにののしられてみた。
UTAUノベルゲームの立ち絵?
まだ書いてないけど全く関係ない立ち絵なら数日で4体書いたよ!
ごめんなさいorz

拍手[1回]

ウキウタの公開が始まりましたね!
ちょいちょいこのサイトに流れてる人がいて申し訳ない気分です。
リンク解除の依頼をしてきたので、数日後には消えてるはず。

実は2作品を締め切り破って出した迷惑者だったりします。
しかも一つは不備があって掲載されず……。
本当ちゃんとしてなくてごめんなさい加藤さん(´;ω;`)
やはり自分は表に出るべき人間ではないのだなと確信……。
裏で好きにパロディやらせていただきます。
とりあえず吸血鬼ネタが再加熱しそうだだだ。

https://twitter.com/clodear110
以前酔った勢いで作って消してまた作ってみたツイッターのアカウント。
時々好きな絵師さんとかは勝手にフォローしてますが気にしないでおくんなまし!
妄想全開の腐発言が許容できる方のみフォロー大歓迎!
基本的にこのサイトを見て「気持ち悪い!!!!」と逃げ出す人でなければ大丈夫だと思います(^q^)

拍手[0回]

海外組に手を出したらダメだ海外組に手を出したらダメだ海外組に手を出したらダメだ海外組に手を出したらダメだ!
規約読めないんだから!
だがしかし萌えるこいつらあああああああ!!

もともとトニーとケンタは単独でも好きだっただけにこれはっ!

拍手[0回]

とーこさんに言われてから気づいたんですが、ヒビクロってもしかしてビジュアル的にもばっちりなコンビじゃないですか??
ヒビキ→銀髪青目
クロ→黒髪赤目
これはコンビにするしかないようなおいしい組み合わせwwww
みんなヒビクロはまればいいのに!

クロが好きすぎてBOT作ってみました。
https://twitter.com/
絵はPixivの「UTAU支援中」タグからカザさんのをお借りしています。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6780186
まだまったり放流中なのでフォローとかはなるべくしないでください。
@返信も全然やってませんww
呟きも2時間ごとで夜間は呟かないよう設定しました。
もう少し発言させられるようになったら絵の使用報告に行ってきます(`・ω・´)
(この状態じゃ恥ずかしくて報告できない……w)

拍手[0回]

<< 前のページ   HOME   次のページ >>

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]