忍者ブログ


無   [6] / おりじ   [5] / うたう   [40] / ぼかろ   [3] / 欝   [5] / index
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
むらっと18禁が描きたくなってリクエスト聞いたは良いけど両方ともリクエスト主が寝た後に書き終わったという。
色塗りはどうしようかな(´・ω・`)
邪シン様があまりにもエロくないので栄一の顔を変えましたが、栄一×邪シン様ですからねこれ。

拍手[0回]

PR
シンが二人?
いいえ、シンと邪シン様です。
どこまで外に出していいのやらw
【親切な解説】
シンの中の人が勢いに任せてメタルな音源を作っていったので邪シン様と名づけられました。
シンとの関係性は私もよく判っていませんが中の人の化身であるとの噂もあります。
ちなみに落書きでは左側が邪シン様です。
三白眼らしい。

スカイプ戻るとそこで萌が充足してしまうのでどうしても日記数が少なくなってしまうww
あと現在いくつか動画の絵を引き受けているのでそちらの作業に回っています。

拍手[0回]

せっかく絵チャ設置したので、UTABL絵チャやーりーたーいーでーすー(だだこね)
出来れば年内に!
最初はスカイプ+行きゆずりの方の小規模でやろうかなぁ。
(試験段階ということで18禁不可で進めようと思います)
開催後はログを掲載させていただこうと思います(^ω^)

描けるキャラは今のところhttp://utaumi.blog.shinobi.jp/Entry/2/で確認したやつかな?(後で最新版を確認してきます)
アンケートに出てるやつがオッケーかどうかを中心に確認して、あとはその場ののりで!
もし絵チャ後規約に引っかかることがわかればログの掲載を控える、という形をとらせていただこうと思います。
個人的にツキ、ナオ、セオあたりは手を出してみたい。
でもデザイン的に描けない気がする、難しい(^q^)
他にも「この音源確認しといてよ!」というのがあれば、あいさつ文も名前も要らないのでこの日記の音源名だけコメントしたってください。

それと忍者ブログにも拍手機能が搭載されたので、気になる記事があったらぜひぽちってみてくださいね~。

拍手[0回]

昨日卒論終えて帰ってきました、ただいま!
皆「え? 帰ってき……え?(怒涛の更新履歴を見ながら)」
さーせん(´・ω・`)
スカイプリアルこんな反応でした。

久しぶりにスカイプ戻ってすっきり!!
隔離部屋の話題だだ漏れでさせてさーせん。
そしてUTABLアンケートで「一人何票でも投票できるよ!」と言ったら工作ぶりがひどいwwww
いいぞもっとやれ!
ひいきのカップリング追加して連打してもいいのよ。

絵は「センがシンの格好できるならシンも女装似あうはず!!」というどうしようもない発想から。
栄一君、そのジャージ脱がせちゃってー( ゚Д゚)y─┛~~(シガレットチョコ)

拍手[0回]

今日が最後だ、頑張ろう。

男性ボカロ中心のサーチエンジン「BOCALOID SEARCH」がUTAUを取り扱ってることにいまさら気づきました。
別にUTAUサーチあるんだけど2828しますね。
ボカロ系サーチはこれまでテトもカテゴリに追加されていない状況だったし、UTAU系避けてるのかなーと思っていたものですから。

そして自分このサーチに登録したと思ってたのにどうもそんなことなかったような気がしてきました。
それっぽいカテゴリクリックしても自サイトが出てこない……。
文字列による検索が出来ないから確認できなくて判んなくなるのよ!
面白半分に改めて登録してこようかなdkdk

拍手[0回]

<< 前のページ   HOME   次のページ >>

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]