忍者ブログ
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと気づいたけど「割れた鏡」っておもっくそNLですね!
でも欝だし近親相姦だし表には置きにくいからまあいいか!(テキトー)
「割れた鏡」自体は次で終わりですが、残念ながら栄一シンにたどり着くまでに栄一センを書かないといけないっていうね!
話の必然として結構酷い描写が出てくるので、実際書くかどうかはあれなんですが。

セン姉さんの設定上人の生き死にが出てくるのは必至で、書くなら創作者として作品に責任を持って書き方のスタンスを決めないといけない気がします。
それがいたずらに残酷な死を予定しているだけに。
「割れた鏡」では直接的に過激な描写はほとんど入れていませんが、父親の子供への態度とかセンの初潮とかショッキングな部分が度々出てくるので、ちょっと無責任に書きなぐりすぎたような気がしています。
これR指定付けた方がいいかな……ちょっと注意書き強化してこよう。
あとどこかで話をぶち壊して物語として封鎖されないように気をつけよう。

雑食なので基本表に置きにくいものなら何でもかんでも置いていこうかと思います。
Pixivから撤去した、女体ニケたんがおっぱおぽろーんしてる絵もそのうち置くかもしれない。
ニケたんは可変無性だからこっちに置いてもおkですよね(そうか?)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
mail 
URL
comment 
pass(必須)    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]