忍者ブログ
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年9月23日「VOCALOID Fantasia3」発行のUTABLアンソロジーに参加させていただきました!

18禁じゃないけどBL臭満載のごった煮ギャグ4コマです。
(冊子自体は18歳未満の方はご購入できません。)
明確にCP臭があるのはルーク×ツキ、栄二×栄一、栄一×シンですが、
ナオ×ツキ、ルーク×栄一、ソラ×栄一×ソラ要素も出てきます。
カ オ ス で す 。
しかもリバ臭が漂ってますてへぺろ☆


HP更新しなさすぎて載せる場所なかったので、慌ててブログ引っ張り出してきたのですが、パスワードを忘れたらしく再請求し直しましたww
Infoseekがサーバ替えしたときにメールアドレスも整理したかったのですが、消さなくて本当よかったです。
おかげで今アドレスが6個くらい存在します……整理したいよぉ……。

本当は日々のBL妄想とかこのブログにメモしたかったのですが、パスワードが分からなかったせいでずっとできていませんでした。
今後はちょくちょく書けるといいなぁ。
PCも変えたせいでFTPにアクセスできずサイトも更新できない状況でしたが、この機に管理画面から再設定したいと思います。
しかしまぁ上記アンソロの制作側に携わっている関係で更新のネタを作る暇がないのですががが;
アンソロ告知用にロリポップ借りたので、いつかサーバを移すかもしれません。
と言って移さない可能性の方が大きい気がします。

拍手[3回]

PR
  HOME   元気です >>
Comment
name 
title 
mail 
URL
comment 
pass(必須)    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]