忍者ブログ


無   [6] / おりじ   [5] / うたう   [40] / ぼかろ   [3] / 欝   [5] / index
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼかろとうたうで18禁を扱っているので、別館の方にインデックスのワンクッションを置いてみました。
ん? 忍者ツールズいつの間にか18禁禁止になってた……?
ジオシティーズとかだったらはっきり明記されていた記憶はあるのですが。
規約の「アダルトサイト不可」という記述だけでは基準が判らなかったので以前は大丈夫だろうと思っていたのですが、年齢制限のあるコンテンツがあるとアウトのようですね。
とすると12禁とかでも駄目なのかな……ふむ困ったぞい。
昔確認したときは一度に作れるサイト数も3つまでだった気がするのに今見たら5つまでとなっていますし、結構変更がちまちまあるような気がします。
なんせ5年も使ってますから規約も変わるというものですね。
知った上で使い続けるのは何か気持ちが悪いのでちょっとサーバ変えるかもしれません。

その他差異とレイアウトも少しだけ変えたいなぁとも思ったんですが、いいトップ絵がなかったので保留ww
絵を書くのは相変わらず億劫です(´・ω・`)

あと切実な理由としてペンタブが壊れました(´;ω;`)
USBの接続部分の銅線が切れてしまいました……確実にベッドで寝転がりながらやってたせいだろうな……orz
最近どうも接続が悪かったのでセロテープで固定したり騙し騙しやっていたんですが、それがかえって止めを刺したようで……。
ペンの芯の方はまだ一回も替えずに済んでいるだけに、買い換えるのは何か悔しいです……。

ひとまず大事な書類が一週間過ぎていたことに気づいたので、それをやろう……。

遣り残しリスト
・アンケート作り直し(公開期限切れてた)
・トップ絵
・「UTABL Union」をトップに貼る
・ぼかろの更新告知出す

そういや検索避けに「うたう」の表記をローマ字からひらがなに変えたはいいけれど、検索で飛んでくる人が滅多に居ない事実に終わった後に気がつきました。

拍手[0回]

PR
<< 前のページ   HOME  

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]